SSブログ

勉強を始めた [工事担任者]

いろいろ仕事に不満があったり、他に問題もあるが
文句を言うばかりではどうやら変化はなさそうなので
いい加減AI1種工事担任者と電験二種の勉強を始める気になった

とりあえず、AIに関しては次の二冊を購入


工事担任者科目別テキスト わかるAI1・2種(技術・理論) (工事担任者科目別テキスト)

工事担任者科目別テキスト わかるAI1・2種(技術・理論) (工事担任者科目別テキスト)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リックテレコム
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本





AI1・2種精選問題―工事担任者

AI1・2種精選問題―工事担任者

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リックテレコム
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本





たぶんこれ以上のものを購入する必要はないだろう
DD1種の受験経験を考えると
これで合格できなければ、自分の勉強不足という事だ

すこし捲ってみたが
法規の科目は何とかなりそうだが、技術がちんぷんかんぷん
少し時間が足りないかも

それと試験日で問題があり、受験日は勤務が有る
代わってくれる人が居なければ、勉強は時間の無駄になる
そうなると電験二種に注力したいのだが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農道工事担任者試験間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。