SSブログ

農道 [単車]

天理の南からR25に入り、峠に入ると名阪国道に交わるが
名阪に入らず、そのまま真っ直ぐ道路を走ることにした

広域農道と名づけられた閑散とした贅沢な道路を走ると
冗談みたいに覚えやすいR369に入り、柳生の里に誘導される

そこでは何かと見所が分散してるので
歩く気になれなかったので、某方面に曲がる事にした

これもまた、対向車のない峠道で軽快に走れるが
ところどころに時代錯誤の「ローリング禁止」という看板がある

タイムスリップした気分になり、やがてダムに着いた
CA390115.JPG
ダムの駐車場には二輪禁止の標識が・・・
CA390119.JPG
疑問に思いながら別の駐車ポイントに止めてダム見学

やがて、出発すると「二輪終日走行禁止」の看板が・・・
「ここで云われても」・・・と思いつつ名阪国道の「針テラス」へ
しかし、ダム周回道路に入ってから表示されてもしょうがない
途中、二輪禁止の表示には気付かなかった

現在燃費はリッター15キロ位
街中じゃないのにもう少し欲しいな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。