SSブログ

終了のご挨拶

当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。

開設して十数年が達ち、しばらく更新しておりません。
情報が古く、内容的にもほとんど参考にならなくなっていると思います。

結果から申しますと、40歳越えの資格取得は無駄にはなりませんでした。
ビル管理会社に勤め色々経験し、同業他社に転職した後も施設の設備管理の責任者や電気主任技術者も経験しました。
500床以上の病院の初めての全館停電も電気主任技術者兼設備責任者として経験して、どこでもそれなりに通用すると自信がつきました。

皆様も資格取得に頑張ってください。
でも仕事はあまり頑張らなくてよいですよ。ストレスでつぶれそうになったらアホのふりをすればよいです。


色々と職場でやりたいことはあったのですが、残念なことに現在は病気療養の為職場は休んでおります。給料が上がり始めてこの様です。

今は闘病ブログを書いてます。
https://soycat.blog.ss-blog.jp/

それでは失礼します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

arduinoとTWE-LITEその9|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。