SSブログ

arduinoとTWE-LITEその5 [別館]

TWE-LITEのディップが一台死んだと思ったが、電圧が低くで2.2V位だったので電源を取り直したら息を吹き返した。
更にTWE-LITEの基盤アンテナタイプを一台増やして温度計adt7410をセットしてまた実験を再開してみた。
調子の良いときは子機4台ともデータを拾う。
しかし数分放置しておくと1台か2台ハミゴにされてしまう。
特定の子機でなくどれかの子機だ。
それぞれで電源を撮って距離をとってみたりアンテナの角度を変えてみたり。ボーレートも9600まで落とした。
どうしたものやら試行錯誤中。
どうもarduinoが限界でとりこぼしいてそう。
スケッチで信号強度や電圧を拾うのは面倒でいやだ。

Serrialprrintが追いついていなかった模様。(すぐ誰かの意見で自分に都合のいい理由に追従する)

そういえば高性能な101があった。(つくづく躁って怖い)

あれ? Serialprintがでない?うまく使えない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。