SSブログ

工事担任者試験間近 [工事担任者]

今週末の日曜にAI一種工事担任者の試験がある

いろいろ身近に問題が発生し
気持ちの落ち着かないここ数か月だった
正直あと二週間くらい欲しかったが
どんな状況だったとしても、同じ文句が出るだろう
仕上がりとしては60%位か

絶対大丈夫!と臨んだ試験は
他はの科目は合格済みで、残すは理論のみだった
電験三種くらいだろう

それでも自己採点は70点位だったが

今年は消防設備士乙種六類と電験二種が残っている
すべて入手してキャリアアップを図りたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。