SSブログ

ダメでした [電験二種]

皆さん、アフィリエイトで資格取得のテキストの費用の補助を頂いてましたが、電験2種二次はあっさり敗北しました。
40代からの資格取得、というキーワードでご訪問頂いた方々には大変申し訳ない結果となりました。
一発逆転とは行きませんでした。
しばらく身の振り方を考えます。

今年はアフィで7千円ばかり入ったので全て資格取得に利用しました。
結果は出せませんでしたが大変ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。