SSブログ

2011年電験2種受験終了 [電験二種]

今年は電力だけ受験してきた。
モチベーションが上がらず過去問集だけたらたら一周しただけだった。

電気書院の解答速報で自己採点すると55点だった。
ボーダーが54点だからマークミス一発でご臨終になる。
解答速報が間違うということはまずないと思うけど、微妙に二次試験の準備のスイッチが入らない点数になってしまった。
しかしながら去年よりもメンタル面で弱くなったのを感じる。
眠れないのが怖いのでまたしばらく睡眠導入剤に頼ってしまった。
酒量も増えてアルコールが抜けて現実に戻ってくると憂鬱になってしまう。

すっかり頭も使う事もなくなって考えることが面倒になってきつつある。
仕事でも記憶力が悪いせいですっかり周りから置いてけぼりにされてる気がする。
また読書したりゲームしたりで頭を使うようにしないといけない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。