SSブログ

気が付けば12月も3分の1 [消防設備士乙種2類]

消防設備士の試験センターから受験票をプリントして準備せよ
とのメールが来た。

自分自身で予想通り、ほとんど準備できてない。
どうしてもテキストの三問目位で挫折してしまう。
かばんには毎日つめて出勤しているのだけど。
しかし全く興味が湧かない。

健康診断で肝臓のγGTP値だけでなく
中性脂肪や血糖値、挙句に尿酸値まで要精密検査と通知がきた。
今の職場では上長から血液検査の結果に丸印を付けて渡された。
前の会社ではγGTPが通常の10倍位でも何にも言われなかったが・・・

さすがにそのときは一ヶ月酒断ちして自腹で血液検査して正常値になったのを確認したが。
生命保険の営業さんには家の親類は三大疾病の患者はいない、と大口叩いたのだけど。

最近また強力な不眠症に掛かってしまった。
疲れていても入眠出来ない。
眠るための体力づくりが必要な様子なのでまたジムに行って泳いだりしたい。
月間の会費が約一万なので、今の月収では難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶術またしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。