SSブログ

前輪交換 [単車]

XJR1200を中古で購入時から、前輪がひび割れしまくっていたのでようやっとで交換した。
店で同じモノか同等品で、と頼んだら、工賃込みで22k円だった。
自動車(HRV)のタイヤの二倍以上・・・・前のオーナーはどんだけ上等なものを・・・
気弱なので、もっと安いタイヤで・・・と云えなかった。
後輪を換えるのはもう少し後回しにする。また、資格を増やして報奨金を当てにしなくては。
今は町外れに安価な中古のマンションか一軒家を買うつもりだから、あまり出費できない。
とはいえ、マンションにすると、気楽だが先が読めないし、一軒家だと独り身には間取りが多すぎる。
単車を考えると一軒家が良いけど、眺めや掃除を考えると・・・ずぼらな性格だし、思考が延々ループする。
一軒家にすると、ローンが高く長くなるが、独り身ゆえ身軽なのに転職しにくいと嫌だし。
困り続けて数週間。
予定の資格試験が今週末なので、それが終って翌日の日曜日には気晴らしに、龍神スカイラインあたりに行ってみたい。
やっぱり単車は楽しい。
雨ふんなよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。