SSブログ

単車で走ってる間は何もかも忘れられる [単車]

XJR1200二日目
走り出せば楽しいが
信号待ちとかで停止した時、地面にすなが乗っているとすべりそうになる。
しかし、力が余りすぎ。
一生フルスロットルは使う機会がないと思う。
今日は少し寒いかな、と思ったが、南の方に走ってみた。
一時間ほど走って、いつもの休憩ポイントにある温度計をみると9℃。
15℃位ないと辛いので引き返すことにした。
CA390073.JPG
帰り道の途中に、行ったことのない公園に行ってみる。
土地柄、史跡が多いのだが
歴史上のキャラクターが今風に案内板に書かれている。
ちなみに一番右は松尾芭蕉らしい。
CA390075.JPG
公園に入ってみると、非常に広くて居心地が良い。
きっと土日は人だらけだろう。
この時点で9時半ころだったので、余り人影がなかった。
家の近所のやたら広い古墳公園も平日ですら、若いお母さんと子供を連れた車で一杯だ。
そのせいで、今の時期、駐車場が有償になってしまった。
CA390076.JPG
公園を進むと、真正面長~い階段がある。
たしか455段と案内に書いてあった。
・・・そのうちチャレンジしてみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り換え天気に恵まれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。