SSブログ

電験二種 法規 [電験二種]

これを読んでいると眠くて仕方がなくなってくる

今日は仕事を休んだので朝からこれを読んでいたが
10分読んで一時間昼寝、というのを飯時以外ひたすら繰り返してしまった

コーヒーを飲んだりコーラを飲んだりしたがすぐ眠くなってくる
何回も昼寝をしたのに更に眠くなってくる
どんな睡眠薬より効果があるみたい

4分の1くらいしかページをめくれなかった


電験第2種一次試験実戦問題集 法規

電験第2種一次試験実戦問題集 法規

  • 作者: 大島 輝夫
  • 出版社/メーカー: 電気書院
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

D-MITCH

その本、私も読んでみようかな(不眠症なので)w
毎日暑いですがちゃんと食べていますか。

by D-MITCH (2010-08-10 22:07) 

opticalrace

職場の都合で空調が良く効いた環境にいる時間が多いから夏バテはしていないよ
逆に天気が良いのに外の景色を見ることも無い


それにしても心配してたよ
仕事と単車の具合はどうだい?

ブログが面倒なら時間のある時に
yuki_kaze@excite.co.jp
にメール頂戴
by opticalrace (2010-08-13 11:02) 

D-MITCH

兄さん、ブログにメールアドレスなんか載せちゃうとへんなスパムが届いちゃうよぅ。

心配をかけてしまいすみません。
近々ブログ更新します。

バイクはカバーかけっぱなし、駐輪所のママチャリに幅寄せされてます。
仕事はもうすぐ契約が切れてしまう・・・また就職活動が待っています。

so-netブログ上の「メッセージを送る」からメールを送ろうとしたんだけど、サービス修了のページに飛んでしまった・・・


by D-MITCH (2010-08-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-05電験二種 一次試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。