SSブログ

受験してきた [一級ボイラー技士]

受験会場まで片道1500円かかってびっくりした
更に午前と午後で試験がわかれててびっくりした
午前の試験は楽勝だと思っていて合格で帰る所だった
午後がもう一寸だった
計算問題があれ程出るとは
電卓もって行って良い試験は電験だけだと思ってて失敗
試験案内は読んでおくべきだった

結果の予想はいまひとつだが結果発表が来週月曜だから
長い間もんもんとせずに済む

それにしても遠いので金と時間を遣うのでもう行きたくない

やはり酒量が減らせず、ここ3回の土日はボケッと無駄に過ごしてしまった
昨日今日は問題集を一週ずつ読んだがどうだろう
法規がテキストに載っていないところが多かったが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願書落ちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。